上野にある女性の先生が施術する女性専用の完全予約制の鍼灸院

鍼灸あらい治療院


腹/背中/腰

お腹というと、胃痛、便秘、下痢、など内科的な症状が多いですね。
これらの殆どは、検査に異常がなければ、自律神経が関わっています。
交感神経・副交感神経のバランスを整えるのに鍼灸が役立ちます。 

背中

背中のハリやコリ。
不眠の原因にもなる背中の症状ですが、不調があると寝ても起きても辛い場所です。当院では色々な方法で不調を緩和させます。
 

腰痛の原因は精神的要素、内臓、筋、骨(軟骨含む)から来るものなど様々ありますが、
病院の検査で異常がなければ、鍼灸マッサージや、整体、骨盤調整などで、症状緩和やひどくなる前の予防をおすすめします。
 

骨盤

骨盤は頭から足までの身体全体の中心にあり、背骨にとっては土台。そして脚の始まりの部分でもあり、それぞれを連結している場所になっていて、内臓も収まっているので、なるべくなら歪みが無い状態でいたいものです。
当院では、鍼灸、マッサージ、整体をつかって骨盤調整を行います。

鍼灸あらい治療院のご案内

住      所:
〒110-0015
東京都 台東区 東上野 3-26-10
※住所の詳細はご予約時にお伝えいたします。
アクセス:
JR山手線・日比谷線
「上野駅」徒歩5分
銀座線「稲荷町駅」徒歩3分
大江戸線「新御徒駅」徒歩7分
お問い合わせ・ご予約
03-3833-1888
営業時間:
月~金 10:00~13:00/ 15:00~20:00 土 10:00~17:00 ※土曜日は休診する場合がございますので詳しくはお問合せ下さい。 時間外についてもお気軽にご相談ください。
定休日:
日、祝
※土曜日は休診する場合がございますので詳しくはお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ